空ミクサムネ
クリックで大きいの


3月9日と言えばミクの日ですねー
私的にはポケモン図鑑No39のプリンちゅわんも同時に祝える日だと思うので
「歌姫の日」と呼んでいます    私だけ

でも絵はミクしか描けません
プリンちゃま程の素晴らしい可愛さを表現するには
私の腕ではまだまだ不可能なのです

でもいつかかならず!!





どうでもいいですが 39がミクなら 
3月8日は沙耶(沙耶の唄)の日だったわけですよね?
しまったぁあああorz
・・・ということは
明日は3月10日でさん・てん→さてん→佐天さん(とある科学の超電磁砲)の日になるのか
毎日が記念日だ!! 第四波動!!!

どうでもいいですが 39はミクでいいのですが
リン・レン・メイコ・カイト・ルカ辺りは数字での表現ってできるのでしょうか?
う~む・・・

どうでもいいですが 39ってザクでも良いですよね
ロボット系はあまり興味無いですが

どうでもいいですが
ミクミクエスト 何も進んでません
えらいこっちゃ
ついでに素材も一切手つけてません
えらいこっちゃ

どうでもいいですが 大学行く前に
麻疹の予防注射行かなきゃならないようです
恐いでげす 恐ろしいでげす
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ですね~

今日はミクちゃんの日ですね~
僕もプリンの日も兼ねて祝っているので、歌姫の日だと思ってますw
一人じゃないです!
さすが滋敬さんですな~♪

こちらの桃満物語も何一つ進んでおりませんwww
さっさとポケ育成終わらせたいですw

どもも~元MBYです~( ´・ω・)ノ

名前を変えた理由は聞かないで下さい・・・orz

ミクちゃんの日ですね!
確かに他の人の数字ってあるのかな? 弱音ハクとか焼音ニクとかはすぐに分かるど・・・

どうでもいい話
今、製作中・・・
去年から3月からずっと製作中だが・・・
色々と考えやりなおして結果5回もリメイクした・・・
動画とか上げたいが、物語が・・・「ニコドーガの塔」を元に作ったいるから上げたらやばいwww
だけど、上げたら上げたで、
他の方からの意見とか聞いてもっと面白い内容にしたいのも事実どうしたものかな・・・

それはさておき
私がリクした夢美ですが、描きなおししたいのですが・・・
その もう、手つけちゃいましたか?
まだでしたら、リメイクした方で描いて欲しいのですが・・・
どうでしょうか?

ではでは長くすみません ではノシ

大事なことなので5回「どうでもいい」いただきますt


そういや友達が学校で騒いでましたね
「また発作か」と思ったら
今日は3月⑨日だったんですねww
すっかり忘れてましたよww


プリンww
No39だったのかww
ちょっとプリン育ててきますね

コメントはお初です

どうも、3月⑨日はミクの日ですね☆

毎日が記念日とか天国ですね。でもそれで一つ一つ絵書くとなったらしねますなww

どうでもいいおいしいです。ちょっとプリン捕まえてきますね^^

邪戦士です。

そういえばそうでした!!Σ
テストですっかり失念してましたorz
うわぁぁぁぁていうかミク描けないぃぃ←

歌姫の日…成る程、みすちーとかでもありですね、ふむふむ。みすちんち(ry

氏に影響されてプリンを82くらいまで育てました(笑)
性格補正や努力値も「机上では」考えてましたが結局ごく普通のプリンちゃん捕まえてたという愚かしい真似をした私です(蹴

記念日的理論で考えると3月7日は早苗さんの日なんじゃ…(ぉ

>>プディングさん
やはりプディングさんとは意見が合うと思ってましたぜ!! 握手

プリンとミクが共に39で表せるので
私の好きな数字は39ですw 安直な
ミク可愛いよ プリン可愛過ぎるよ!!

桃満物語楽しみにしていますが
DTMやら他にも色々活動してらっしゃるご様子なので
エターなるフラグがビンビンでちょっと不安です(^ー^;)

とりあえずどちらも応援しています!!

ではでは~ノシ







>>暇人さん
おっとMBYさんか
全く同じHNの人が昔友達に居たのでビックリしましたw

ミクは39 ハクは89 ニクは29 と この子たちはやたらと分かりやすいんですが
他の子達は・・・やっぱり数字化できませんよね・・・

製作ゲームを5回もリメイクですか!?
まぁ自分が納得できるストーリーって中々作れないものですからね・・・
だから私はツクりながら考える!! そして矛盾ができる!!orz

ニコドーガを元にしているということは ドルアーガの塔っぽいゲームでしょうか?
ゲーム形式がそれっぽくなければ 物語部分は多少被ってても大丈夫だと思いますよん
ニコニコで意見を貰いたいなら
批判や中傷覚悟で上げてみるのもいいかと思います

夢美ちゃんですが 実はもう描き終えていて そろそろ送ろうと思っていたところなんです(´・ω・`)
・・・が まさにそのタイミングでリメイク希望のメールが来ましたw
リメイク版の方も一応承知しました 新規で別に描いちゃった方がいいですかね?

というか送られてきた絵が普通に可愛くて驚いた

ではでは~ノシ







>>Vitaさん
どうでもいい話は やっぱりどうでもいい話でした
あまり深く受け取っちゃダメですよ!!

3月9日はやはりどこでも「ミクの日」なんですね
でも3月⑨日とかかれると さるのの日になってしまいそうで面白い
日付は無限の可能性を秘めてますねぇ・・・ うむ

プリンちゃんは原作では本当に不遇扱いですが
大事に大事に育ててあげてくださいね

ではでは~ノシ







>>Mr.Tさん
コメントではじめましてー

どもども 3月9日はミクとプリンちゃんの日ですよー
ザクとかいりませんのであっち行ってくださいー なんて

本当に考えれば ほぼ毎日何かしらキャラクターが入りそうですよね・・・
それを全部描くとなると・・・恐ろしい!! 
考えないことにしよう!!

どうでもいいまずいです
プリンちゃんはボックスいっぱいになるまで捕まえて
全員愛でてあげてくださいね!!

ではでは~ノシ







>>邪戦士レイさん
テストなら仕方が無い!!
というか氏の中では ミクとか眼中にないものだと思ってました・・・

歌姫の日 みすちーもアリですぜ!!
というか歌を歌ってピンク髪というプリンとの共通点のせいで 東方で一番好きな子がみすちーになってしまったんだ
ちんちn

同じ理由でぷよぷよのハーピーとか・・・

プリン82強ぇ!!! よこせ わたせ 頂戴!!
ごく普通のプリンちゃんでも 愛情を持って育ててあげると きっとそれに答えてくれるさ!!
たとえ逆Vだらけの落ちこぼれでも私は育てる!!

しかしプリンはスマブラでは強いのに 原作では何故アレほどまでに不遇なんでしょうねorz
次の新作ポケモンでは何かしら強化処置が欲しいものです

3月7日は早苗さんの日・・・しまったぁああああ!!!! 合法的に早苗さんを描けるチャンスを見逃したorz
サーナイトの日としか見てなかったぞい・・・
次の早苗さんの日まであと 約350日以上は待たなきゃならないわけですね
ながいなーorz

ではでは~ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


