先日行き着けサイト様の絵茶に参加してきたのですが
やはり色んな人と一緒にお絵かきできるのは楽しいですね 
21時から6時までたっぷり9時間ぶっ続け ・・・だが周りのレベルが高過ぎて半泣き状態だった私
そのせいでキャプるの躊躇ったことを激しく後悔orz
絵茶またやりたいなぁ  誰か誘ってけろ



さてさて やりたいことをやったので
次はやらなければならないことを・・・と







そんなわけで素材


たけのこごはーん で有名なニューババア
tohohijiri.png

キャプテンサワダ
tohomurasa.png

てるよ+リボン
tohostar.png

岩男クロス
rockmanx.png




そういえば 聖白蓮 の 聖 を「ひじり」って読むことを最近知った
読み方分からなかったから ずっとそのまま「せい」って言ってました
セイセイセイセイ!!

ムラサ船長は 原作での笑顔が可愛過ぎて好きになった
「どちら様?」って言ってる辺りの笑顔
あの可愛さを表現しようと頑張った無理だった
くそっ 中々侮れないぜZUN絵・・・

スターサファイア
ミルク・チャイルドと違って唯一乳臭さを感じさせない名前
三月精持ってないのでわかりませんが
ニート姫のイメージもあって やや年上っぽさを感じます
ペドだけど

ロックマンXは 依頼主の注文が細か過ぎて大変でしたorz
だがあまり重んじず自分のイメージで描く それが私!!
でもロックマンXという 最も人間に近いレプリロイドといっても
やはりロボット(定型とか機械)系は苦手ですorz
機械系 練習しなくちゃならないけど 興味が無い どうしようもない
硬いものを描くのはデッサン時だけでいい やっぱりどうしようもない




あと
3つほど前の記事で 自己評価がEランクだった方々の修正



くるみ
tohokurumi_20100221232605.png

おどろけー
tohokogasa_20100221232434.png

まるきゅー
tohocirno_20100221232605.png

ぱるぱる
tohoparsee_20100221232605.png




くるみは髪と輪郭を少し弄って 顔を描きなおし
小傘は頭の角度を変えて 体を描きなおすくらいで納得いく出来になったのですが

チルノとパルスィはどうしようも無かったので 新たに描きなおしました
チルノは微妙に賛否両論ありそうなので 前のものも残しておきますが
パルスィはどう見てもEからAレベルの完全上位互換になったので差し替えました
地霊殿組 物凄い完成度 エネミーコントローラーBAABABAA



コメ返しちょっと待っててね おいおい かなり待たせておいて新規素材4つだけとは少ねぇなオイ
とか思う方もいらっしゃるかも知れませんが

一応 間にオリキャラを2人描いているので
実質チルノとぱるぱるもあわせると8人分描いてるんですぜ
結構頑張ったんですぜ
だから許して





残り

表情リク
・外道な咲夜さん
・天子の絶望表情8種類 (添付ファイルが無いよorz)

新規顔グラリク
・宇佐見蓮子
・犬咲夜
・ナズーリン
・狼(オリキャラ)
・夢子
・レイラ・プリズムリバー
・寅丸 星
・黒騎士(FFCC)
・綿月 豊姫
・ゆっくり魔理沙

戦闘グラリク
・妖夢
・妖夢の半霊
・阿求

カットインリク
・魔理沙




そろそろ戦闘グラとカットインもやらなきゃなぁ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

聖んきた!勝る!!
ありがとうございます^^
大切に使わせていただきます~
お疲れ様でした
他のリクもがんばってください!


さて次は何をリクしようか←

こんばんは。

おぉ!白蓮と村紗来たあぁぁ!!
可愛いぜ!
・・・あれ?村紗の2、3、4、7、8番目の表情まゆげが2つあるように見えるような。
スターサファイアは、確かに輝夜に見えますねw

添付ファイル>
すいません、今送り直しました。

ついに星蓮船顔グラが増えた!!

小傘前より可愛くなってるすげー
ムラサ・・・IOSYSの曲がwww

まさかゆっくり魔理沙がリクエストする日が来たか、誰だ一体リクしたのだろうか・・・

それはさておき
動画方ですがありがとうございました
ただ、文字が邪魔すぎるwww・・・
消す方法を調べたら「購入して」って・・・
購入方法が面倒すぎたので残念でした・・・

ではでは ノシ~

制作をしようと考えてから結構時間がたってるのを痛感してるLOSTです・・・
考え始めたのが地霊殿が新作の頃だったので時間の早さ(制作の遅さ)が実感できてしまいますね・・・
戯言はこの辺で、くるみんの顔グラ使わせてもらいますね~
そのうち、表情リクするかも知れまんがその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

新素材はやっ!
つーわけでありがたく使わせていただきます!
んで、送れましたが咲夜さんのウインクグラもありでした!

うお…ぱるぱるかっけぇ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作キテター!
リク受けどうもです
ありがたく使わせていただきます

リメイクぱるぱるもすごく気に入ったので
今製作中の話でも出番を大幅に増やすことにしましたw
これからも素材制作がんばってくださいねー

私は、ついに、受かったのだ!受験に!
イャッホゥー!ついに、ついに来たぞ、新天地に!
スターサファイアありがとうございます!妖精系は全般的に好きなんですけど、好きなせいか、どうしても、ゲームでは敵とかになりやすいという。(オイ
東方三月精は、もしかしたら、ツタヤとかに売ってるかも知れませんぞ。
さて、残るは一人!ルナチャだぜ!

阿求のメモ
○精を、幻○に追い○むガスを詰めた、ビンを霊○に渡した。
霊○から聞いてみたところ、大○精をビンの中に吸い○んだが、仲○の妖○に奪わ○たという。
霊○いわく、あの妖○は、きっと今頃、まわりの仲○を私だと○ってるわ。といった。

あややおひさです。

覚えてるかな、邪戦士レイですm(__)m

相変わらず素材のペースが早いですねえ。羨ましい限りですorz
私の小説も此処までスピードが早ければなあ、と一人妄想←
絵茶楽しいけど見事に私のレベル低いので誰これ絵状態にorz


私事ですが、サークル結成しました。
長い目で見て頂ければありがたいです;;

ウインク咲夜さん可愛い、可愛すぎる

これは使わざるを得ない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻想入りにあこがれて作りたいと思いここの顔グラを使わせていただきたいと思い報告します。
今から作るのでまだ使っていませんが、出来たらまた報告しようと思います。

あわわ、しばらく見れなかったのですが新規&差分が増えてる!
さすがです!
今更感が漂う可能性が否めませんが、いろいろとお疲れ様でございます!
聖をひじりと読むのは、たまたま高校時代にクラスメートに聖というまんまの名前の人がいたので知ってました。
星蓮船のキャラも増えつつありますね!うれしい限りです。
ナズ来い~ナズも来い~
修正版ぱるぱるが無性に好きです。妬ましいわ!
描けど描けど一向にリクが減らないのは好評の証ですね!大変でしょうけどがんばってくださいませ!

>>Vitaさん

ひじりんお待たせしましたー
いやホント相当待たせて申し訳ありませんorz
煮るなり焼くなりコロ助ナリ ご自由にお使い下さい

ではでは~ノシ







>>ガーテーンさん
星蓮船組 ようやく増えました
小傘から何ヶ月経ってるか分かりませんorz

ムラサの眉毛の指摘ありがとうございますm(_ _;)m
気づいた瞬間即直しました
眉毛描くときレイヤー間違ってたみたいです

スターサファイア=てるよ は結構有名なネタなんですが
単に髪型が似てるだけですよねぇ・・・

>>添付ファイル
受け取りました しばらくお待ち下さい

ではでは~ノシ







>>MBYさん
ようやく星蓮船キャラ追加です
・・・ようやくorz

というか星の曲ってもうボーカルアレンジ出てるんですね
時の流れは早いなぁ・・・

そういえばMBYさんも昔
ゆっくりキャラ大量にリクエストしてましたねw
大変だったので保留にしてましたが・・・

ところで動画撮影ソフトですが
http://www.gigafree.net/media/recording/
↑などでも色々紹介されていますので
興味がお有りでしたら一度覗いてみてください

ではでは~ノシ







>>LOSTさん
やはりやりたいことは 熱があるうちに始めた方が良いですね・・・
そのまま時間だけがズルズルと流れていくのは私もよくありますorz
なので これからちょっとでもやる気が出てきたら そこが始まりの合図ですよ!!
頑張って下さい!!

ではでは~ノシ







>>鈴付きさん
>>新素材はやっ!
いえいえ 相当遅いですorz
やる気が出たときに一気に作り始めるので
次の新素材はいつになるか自分でも分かりません・・・(´;ω;`)

ぱるぱるはかなり頑張ったので
そう言っていただけると嬉しいです!!
ありがとう御座います!!

ではでは~ノシ







>>落胆さん
新作キタヨー
リクありがとう御座います
またお越しくだされ

私 実は地霊殿組がかなり好きなので
地組の出番が増えるのは個人的に嬉しいです!!
製作頑張って下さい!!

ではでは~ノシ







>>ツKラーさん
受験合格おめでとう御座います!!
高校受験か大学受験かわかりませんが
大学の方なら 私と同い年と言うことになりますね フフフ

スターサファイアお待たせしましたー
どんどん いぢめてあげて下さい

東方三月精は割と今すぐにでも買えたりするのですが
あれ無駄に高いんですよねorz なんでだろう・・・

残るはルナチャ
○○○しゃぶらせろオラァ!!の子ですね
髪型が相当面倒くさいという悲劇・・・orz

ではでは~ノシ







>>邪戦士レイさん
おおー お久しぶりです!!
ちなみに氏とは付き合いが長いので
10年経っても忘れない自信がありますぜ!!

素材のペースは最近どんどん落ちてきていますorz
早く思えるのは錯角です きっと

小説は絵と比べると 良く考えて書かなければならないので
一般的にも絵より時間がかかるものではないでしょうか?
結局どちらも完成度やクオリティによって所要時間変わりますけど・・・

絵茶は画力なんて気にせず楽しんだモン勝ちですよね(という私は負け組み)
誰これ絵は 基本的に作者がこのキャラだと言い張れば 誰がなんと言おうとそのキャラなので
あまり気にする必要ないですよ


サークル結成おめでとう御座います!!
しかし本当に作るとは・・・驚きです
全力で応援しますよ!!(^ワ^)

ではでは~ノシ







>>名無しさん
ウインク咲夜さん 思いのほか好評のようですね
煮るなり焼くなりコロ助ナリ
ご自由にどうぞ~







>>幻想入りにあこがれて~の方
こんにちは~
これから製作されるあなた様を素材屋は全力で応援します
フレー!! フレー!!







>>さけさん
最近忙しいのでしょうか・・・
無理してお体を壊さぬよう お気をつけ下さい・・・

素材は割ときまぐれに追加されていきますので
あんなサイトあったなぁ・・・と思い出した頃に覗いていただけると嬉しいです

クラスメイトに聖さん・・・!?
現実にいると物凄くカッコイイ名前ですね!!
妬ましいわ

ナズーリンのリクエストも着てますので
もしかしたら次の更新の際に追加されるかも知れないので
気長にお待ち下さい

修正ぱるぱるは相当頑張ったので そういっていただけると嬉しいです!!
ありがとうございます!!

リクが減らないのはきっと好評なんじゃなくて
私がサボりすぎてるだけのような気が・・・
もっと更新ペース上げないと!!

ではでは~ノシ

幻想入り

>>幻想入りにあこがれて~の方
こんにちは~
これから製作されるあなた様を素材屋は全力で応援します
フレー!! フレー!!
と書いて頂いた者です。
幻想入り一話作ってみました。
私はリトバスが好きなので恭介とコラボさせてみました。

「使う際にはサイト名か管理人名(滋敬)をどこかに明記してよね」
とあったので動画の最後に
東方顔グラ 滋敬様
とだけ表記したのですがよろしかったでしょうか?

ニコニコで 恭介の幻想入り と打てば出ると思います。
初めての動画制作、ニコニコアップですので滋敬様にとっての作品をうまく生かしきれないかと思いますが成長の方を見守ってください

>>kkaaさん
まさかコメント返信に返信しいただけるとは・・・

こんにちは~

リトバスキャラの幻想入りシリーズですかー!!
リトバス自体はあまり知らないのですが キャラクターが可愛いので好きです

明記方法はそんな感じでOKです
ご利用ありがとう御座いましたー!!

「恭介の幻想入り」暇が出来たら絶対見ますよ!!
これからも製作頑張って下さい

ではでは~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


