テストが終わったので
テスト期間の勉強中にヤケクソになって描いた
全く需要の無い絵を投下


見よ!! この黄金のボデー!!
オフロですわよ
「お風呂の最中ですわよ 覗き見なんていやらしいですわ」


以下本題
(バトン)

なんだかかなり大量に見つけた・・・
片っ端から片付ける!!!


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
 中途半端 セミショート?

2.背は小さい?大きい?
 チビに対しての嫌味かい?
  
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼れない方

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 積極的ではないでげす

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
 眼鏡はやだなぁ・・・ コンタクトは怖いけどこっちの方がいいかな

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 まぁ一人でいるよりは・・・

7.デートするなら遊園地?買い物?
 買い物 遊園地なんて遠出は無理です

8.髪は、クセ毛?ストレ‐ト?
 ヤヴァイほどクセ毛 常に重力に逆らってます

9.優しい?近付き難い?
 見た目的には近づき難いらしい

10.天使?悪魔?
 何を言っているんです!! 私が悪魔なわけがないでしょう!!! かっこわらい

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 間くらい?

12.髪の色は茶色?黒?
 純粋に黒

13.香水はつけてる?
 絶対やだ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
 オタクかな? 見た目はどっちかってーとヤンキーorz

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 ちゃん付けなんだが・・・ 高校では主に呼び捨てになってる
  
16.性格は真面目?バカ?
 ⑨

17.不器用?几帳面?
 不器用かも

18.眉は細い?太い?
 どこからが太いのかイマイチ分からない

19.連絡とるなら電話?メ‐ル?
 メルメル

20.エロい?普通?興味なし?
 やしのきいっぽんみーふたつー 
 とか普通に言う人間

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 かなり痩せてる
 もっと食べろとか言われる

22.子供っぽい人?大人っぽい?
 大人の階段を上りたいお年頃

23.好みのタイプは?年上? 年下?
 下 自分好みに調ky(ry

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
 チョコ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 できないんじゃないの?

26.束縛されたい?されたくない?
 束縛 し た い  踏みつけたい  ・・・Sじゃねぇよ!!

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
 そんな予定はありません

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 全部当てはまらない・・・

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 面白いと言われるとうれしい

30.最後に回す人はこれを見た方先着5名です。(分からない
 見た人は手を挙げなさい!!


【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
》今なにしてるー?

2.上手ですね。
》うっま!!

3.この曲名はなんですか?
》これなんて曲?

4.それおもしろいですか?
》それおもしろい?

5.それ、どうしたんですか?
》それどしたん?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
》なんでお前に馬鹿っていわれんとあかんの?

7.あの人かっこいいですね。
》あの人かっけぇ!!

8.今ひとつのことにはまっています。
》今これハマってる

9.貴方ウザイです。
》とりあえずお前ウザイ

10.めんどくさい。
》だっる・・・

11.先生の馬鹿
》先生って馬鹿じゃないですか?

12.テレビ一緒に見ましょう。
》テレビ見よ~

13.おすすめありますか?
》なんかオススメとかある?

14.私関西弁なの?
》ワシ関西弁なん?(当然だろ

15.この問題分かりません
》ワカリマセン

16.ジュースとってください。
》ジュースとって~

17.この席は私が取ってます。
》今ワシが座ってる

18.元気にしてますか?
》元気?

19.誰に回しますか?(5人)
》・・・え? どこまでが標準語バトン?


アイツバトン

>■回してきたアイツは?
■■ (プライバシーの保護の為 一部音声をh(ry

>■アイツはあなたの何?
ネットでは一番初期からの友達

>■アイツの事ぶっちゃけうざい?
思ったことも無い

>■アイツって頭おかしいよねー
変わってるけど おかしくはない

>■アイツのイイ所なに?
もうなんか「友達」感がありまくる
お互い敬語もほとんど使ってないし

>■じゃあ逆に悪い所は?
そんなもの見当たらない

>■アイツと何処に行きたい?
そのアイツの家

>■アイツを食べ物に例えろ!
丼のつく食べ物

>■アイツを学校の教科で例えると?
体育だなぁ

>■アイツは天然?
どうかな?

>■アイツは犯人?
確信犯です

>■アイツと一日入れ代わったら?
相手側が非常に困る事になる

>■アイツはヲタクだ
大丈夫!!自分の方がオタク度は上だろう!!

>■アイツが居なくなったら?
サイト閉鎖するんじゃね?

>■アイツは自分にとってどんな存在?
こっちが思ってる限りでは親友

>■アイツとシちゃう?
一緒に何かしたいね

>■アイツに一言
いつまでも宜しく~!!

>■回す人8人(送り返し有り)
まわすのが一番面倒です
見た人どうぞ



強制バトン

※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!

【プロフィール編】
●名前:滋敬
●ニックネーム:滋敬
●年齢:もうすぐ17歳
●住所:京都市北区(ry
●血液型:O
●職業:高校生
●誕生日:1/2
●星座:メェ~
●趣味:絵描き PC
●特技:そんなものはない
●身長:低いです
●体重:軽いです(これはいいんだけどね・・・
●利腕:右利き
●髪型:クセ毛がなかったらテイルズのリオンっぽくなるのに・・・
●家族構成:母親 義父 妹(高1と1歳) 弟(3歳)
●携帯:どこも
●メアドの意味:NCにはまってて「ナイトメア」にしようとしたが 妹がスペルミス
●学校:美術科
●将来の夢、目標:漫画家かイラストレーターがいいな

【好きなもの編】
●動物:猫
●色:無彩色
●食べ物:ラーメン
●本:PCソフト関連の本とか結構面白い
●映画:インクレディブルを最近見た 最高!!
●漫画:カービィデデププ ポケスペ ドラクエM+
●曲:403 アリプロ 妖精帝國 の曲
●スポーツ:サッカー
●科目:ねぇよ
●場所:ベット
●季節:冬
●TV番組:最近面白いのやってないなぁ・・・(というか見てない
●芸能人・有名人:しょこたん好きだわ
●国:日本だろ
●キャラクター:ポケモンのプリン 重音テト
●女性のタイプ:年下で小柄なの
●男性のタイプ:年上で頼れるの

【質問編】
●好きな人いる?:中学の頃は居た
●親友は何人?:親友か・・・5人くらい?
●隠し事してる?:まぁね
●お化けとか信じてる?:当然!!! 大好物です
●寂しがり屋?:一人になると眠くなる
●おしゃれ好き?:特に興味ない
●カラオケで何歌う?:好きな歌なら全部 あまりキーの高い歌は無理
●部活とかサークルとかやってる?:やりたい
●今まで一番の思い出は?:良い思い出ってのはあまり覚えてない・・・
●ついやっちゃう癖は?:指を鳴らす
●S?それともM?:Nと答えたいがSかも知れない
●眼鏡?それとも裸眼?:裸眼 眼鏡はいやだなぁ・・・
●買い物好き?:どうでもいいよ
●誰に回す?:これ見てる人


ウザウザバトン

○ルゥル○
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´∀`)はウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やったことがある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。


(´∀`)『あたし、モテモテなのぉ♪』
(・ω・)『そーなのかー』

(´∀`)『だってねェ、あたし告白されまくりなんだもぉん!キャハ☆』
(・ω・)『「正直ツライです」「別れたいです」の類の告白ですか?』

(´∀`)『しかもぉ、彼氏数人いるのよお!うらやましいでしょ?』
(・ω・)『彼氏達にその顔でトラウマ植えつけないようにな』

(´∀`)『あなたは、彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』
(・ω・)『あなたは、本 当 の彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』

(´∀`)『あなた、何股する気?』
(・ω・)『軽く20股はしてますわよ おほほほほ♪』

(´∀`)『気が小さいわねぇ。もっと、どーんとした夢を持ったら?あたしみたいにね☆』
(・ω・)『あなたの夢は何? AV女優? その顔で? キャハ♪』

(´∀`)『そうだぁ。ねえ、アドレス教えてよ☆』
(・ω・)『まず携帯の1を打ちます その後もう一度1を打ちます 最後に0を打ってから
    電話の発信ボタンを押して プルルルルという音が切れた後に「死ねカス!!」と叫んでから電源ボタンを押すと
    あら不思議!!私のメールアドレスがいつのまにか登録されている!! 試してみなよ』

(´∀`)『ねえねえ。男と女の友情って、あるわけないわよねぇ!?』
(・ω・)『義理の友情というのがあってだな お前に一番ぴったりな言葉だと思うんだが』

(´∀`)『あると思ってる人、いるのかしらねぇ?』
(・ω・)『ないと思ってる人は貴方くらいじゃありませんこと? オホホホホ』

(´∀`)『彼氏欲しい?』
(・ω・)『貴方は欲しいの? その顔で? キャハ♪』

(´∀`)『あんたみたいなブスに、彼氏できるわけないわよっ。ブース!』
(・ω・)『ブース? 屁ぇこいてんじゃねぇよ ブータ!!』

(´∀`)『でも、オタクで無責任で、浮気するような男だったらできるかもね。』
(・ω・)『ああ あなたの彼氏さんの紹介ですか? う~ん・・・最悪な男どもですねぃ♪』

(´∀`)『あたしみたいな、可愛くて大人しいコは、彼氏なんかちょろいモンよ!』
(・ω・)『可愛くておとなしい子なんて欠点も無い女の子は 男も近寄りがたいモンですよ
    つまり沢山の彼氏さんがいるあなたは ビ ッ チ ♪』

(´∀`)『あ、そろそろ行かなくっちゃ。ダァリンとデェトなの♪』
(・ω・)『別れを告げられるのが目に見えてますねぃ』

(´∀`)『じゃあねぇ~。また明日☆』
(・ω・)『感染者とヤってHIVに感染してこいよ』

一気に5つ!!
疲れたが楽しかった!!

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

お疲れ様です~。
僕も1週間前に終わりましたけど……、正直、テスト云々より内申が2と3の間でさまよってた国語のノート提出期限を過ぎてしまったことのショックから立ち直れてませんorz
結果が良かったらいいですNE!

バトン勝手に貰っていきますねノ

乙カレーさんッスv

アーッ!なんてステキなナイスバディ!!

…兄貴思い出しました。青龍です。
テストは随分前に終わりましたが一月に私立の入試が迫ってます。なので明日模試行ってきますですよ。はい。
結果が良いことを祈ってるんだZE。

バトンいくつか貰って行きます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>影島さん
提出物は割と点数高いので
出し忘れに気づいたら結構凹みますよね(^ー^;)
まぁ3~4が取れれば結果オーライということで・・・

バトン受け取りどうもです!!(^ワ^)



>>青龍さん
アーッ!!
そんなこと言ったら この人に車に詰め込まれ・・・ギャー!!!
でムフフな展開に・・・(爆
兄貴は主に釣り動画で登場しますね

青龍さんなら公立一本でも大丈夫そうな気がするんですけどね・・・
良い結果を祈ってます!!

バトン受け取り感謝です!!(^ワ^)



>>みゆい丼どんどん
コメ非表示にしてるけど
普通にココで返信しますね

沙都子は需要たっぷりじゃまいか!!
「いやらしいですわ」の部分で沙都子と思うのは仕方ないけど
黄金のボディから読んだら絶対沙都子と思えないよw
筋肉絵は萌え絵が描けなくて凹んだ時に描いてた
もっと上手くなりたいなぁ・・・

氏の敬語は一応はっぴぺのFFAA(NC)掲示板の時に
何度か聞いた事があるような気がするんだが・・・気のせいだろうか・・・?
まぁいいや

バトン受け取りサンキュです!! と言うか地雷だけどね(^ワ^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


