そんなワケで絵日記を 絵版からブログへ変えました
・・・やっぱり背景黒です
・・・黒が特別好きかと言われるとそうでもないのですが なぜか黒に惹かれる・・・

そのうち本家からの絵日記のリンクもこちらに繋ぎます
絵版の方は また「滋敬のアトリエ」として影で頑張ってもらいますよ(´ー`)y-



そういえばブログは ニコニコやyoutubeの動画とか直接張り付けられるんだよね?

おりゃぁあ!!!! ←貼り付け時の掛け声

最近の作業用BGM  完全に中毒です

おお~貼り付けられた貼り付けられた!!
「こないだまでの小生と 同じと思うなパン!!」



あ あと
ブログでの更新は本家の更新履歴に載せない方向でいこうと思います
(知ってるサイト様は大抵更新報告をしてないので・・・)




ではとりあえずこの辺で・・・ノシ



以下 ついでなんでイラスト(性懲りも無くVOCALOIDです 苦手な方は曲がれ右 え?左?)
AAっぽく

AAっぽくボカロを描いてみる

・・・


(・-・)無理
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりゃぁぁっぁ

おりゃぁぁぁぁぁ!!
一番GET!!?
氏もとうとうブログにしましたか!
自分は作業用BGMはボカロ系ですなぁ

というか、よくボカロキャラをここまでAA風に変えれるんですねぇ
というかめーちゃんやがくぽが描ける氏を尊敬します!
自分はミク・リンレン・カイトしか描けないorz

米ありがとうございます!!(^ワ^)
・・・というか何でみんな一般非表示にしてるの!?
見られちゃいけないこと書いてないじゃん!!
これって非表示にしたら 自分の書いたコメントも確認できなくなるんじゃ・・・?

・・・と それはさておき・・・
返信は普通にしますね




>>みゆい丼さん
ブログ完成ありがとぉおおおお!!! そして一番乗りオメデトー(^ワ^)

絵柄があの人に似てるって・・・
あの人って誰だ!? 教えてくれ!!

文字が打てなくなったとは キーボードが壊れたと言うことか!?
ご愁傷様d(殴
ちなみにコメントの際はPSPかタブレットパネル等で文字を打ったのでしょうか?


おっと 長居してもイインダヨ ゆっくりしていってね!!




>>青龍さん
学校まで一時間半かかる自分にとっては羨ましい・・・

ブログ開設アリガ㌧ゴザイマス!!

歌詞だけじゃなくて 動画も面白いですよ!!
現在テイルズ・オブ・ナイツの本家を超えているそうです

ヤンデレな妹に死ぬほど(ry
これは自分もハマりました
狩野英孝(「僕イケメン」の人)とヤン妹との絡みの動画がかなりオススメ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3701395
笑わない奴は居ない・・・

ブログガンガルヨ!!!(`・ω・´)





>>影島さん
ブログ開設ありがとうございます!!
絵版と比べると 本当に自由度が跳ね上がってますが
使いこなせるか分かりませんので あまり期待しないほうが良いかと・・・(^ー^;)

NCに似ていると言われるのは ファンとしては嬉しいものです!!
特に右下のバックがNCを感じさせるような!!

デフォルメというよりAAイラスト化ですかね?
元々人よりAAが得意なので
こういったSDイラストの方が向いてるのかも知れません・・・





>>C.C.Remonさん
ウオリャァアアアアアアアア!!!(意味の無い叫び)
やっぱりブログは機能性がいいですねぇ・・・

自分の作業用BGMは結構頻繁に変わります
ポケモンやカービィのBGM集やニコニコで流行る歌全般
当然ボカロも色々
ニコニコ動画は万能♪

自分の絵はAAから始まったので
やろうと思えばなんでもAAイラスト化できる(ハズ
最近AA描いてなかったので ちょっと危ういです・・・

ちなみにめーちゃんは5兄弟の仲で一番簡単な衣装デザインなので
他の4人が描けるなら めーちゃんも描けると思いますよ(^ー^)

・・・がくぽは正直言って難しいです・・・ 自分は頭だけで限界です・・・orz

まさかの生還

お久しぶりです、

え~少し見ないうちにずいぶんと氏は手の届かない人になってしまったような気がします…
(もともと足元にも並べてませんが、)
なんとゆうかもう絵が凄い神過ぎるんですけど(´Д`;)
VOCALOIDをAA化なんてその発想はありませんでしたwww
続きを読むクリックして早速飛び込んできたのが神絵とは!
私なんて日々退化してr(ry

それにしてもブログデザインカッコイイですね、
これこそ滋敬クオリティー

ちなみに私の作業用BGMはマイブームアニメのアニソンです(聞いてない)

それでは失礼しました^^
ブロク、サイト更新がんばってください

どうもこんにちは。

いやはや氏もブログを始めたのですね!
それにしても相変わらず背景上手くて羨ましいです。

それでは短文ではありますが失礼いたしました。

>>羽猫さん
え? 自分はいつでも氏の隣にいますよ(^ー^)
絵はやはりAAから始めたので
AAが絡むといつも以上の力を発揮できるようです!!
(ちなみに二度とこんな絵は描けないと思いますorz)

そういえば最近氏の絵を見てませんねぃ・・・
また描いてくださいね(^ワ^)

ブログデザインは レンタルものなのですが 中々カッコイイですよね!!
そう!! この選抜が滋敬クオリティ!!!

自分の作業用BGMは割と日替わりで変わってます(^ー^;)
ボカロだったりアニソンだったり
ゲームのBGMだったり・・・


それではノシ
ブログ更新頑張りますね!!(^ワ^)






>>ショウさん
おお!! こんにちはー!!

ハイ ブログ始めました!!
ブログはやっぱり便利ですね
はじめっからブログにしておけば・・・orz

絵の背景は・・・実はズルです(´・ω・`)
完璧に写真トレースです・・・自分に背景は無理だ!!!
背景も細かく描ける方ってすごいですよね・・・


短文でもコメント嬉しいです!!(^ワ^)
ではではノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


