イチマちゃんかわかわ
イチマちゃん


個人的にニコニコツクールゲーで最も勢いがあったんじゃ無いかと思っていた
KCナナさんの世界海馬ランドが権利者削除・・・
ゲーフリ(ポケモン)の権利者削除と聞いたのですが やはり任天堂は厳しいですね
しかもまさかと思ってニコニコRPGを見に行ったら 一部権利者削除・・・
全動画の半分は消されて もはや物語を楽しめないレベルです
もうニコニコツクールゲーも終わりが近いのだろうか・・・
ねここーもりさんのカリスマ珍道中が大丈夫な辺りまだ行けるか!?

ミクエは続ける 削除されない絶対的な自信は無いけど続ける
ポケモンネタ結構使ってるけど続ける


以下 重要な話とどうでもいい話

続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

まどまど
まどまど



あけおめーって言おうと元旦から記事用意してたのに
結局気づけば一月下旬
落ち着いたらすぐに更新しようと思ったのに
結局気づけば一月下旬
月日が流れるのは恐ろしい このままどんどん老化が進んでいくのね ヤダワー

あけましておめでとう御座いました!!・・・orz
なんかさっそくグダグダっぷりが激しいですが 今年も宜しくお願いします


以下 割とどうでもいい話

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記


