ミクミクエスト 15話うp



半年ぶりです 覚えていますか? 私のメインの活動
もうこれだけ期間が空いてしまうと 動画のことを覚えている人も少ないだろうし
動画全部削除してしまってもいいんじゃない? と指摘されたこともあったのですが

これまでミクミクエストに影で協力して下さった mitsu-evo様や世紀末ニート様
それとリスペクト元であるネコスキー博士様にも 多大な迷惑をかけるような気がしたので
全部削除だけはどうしても踏み切れませんでした・・・というか絶対嫌です
どれだけかかろうとも 維持でも最後まで終わらせたいですね      今の志としては
脳内では もうパート25くらいまで行ってたり・・・


動画時間が44分という これまでと比べて破格の長さと画音質の悪さですが
久しぶり過ぎるということで 動画の区切りがいまいち自分で分からなかったのが原因です
なんか20分前後で終わりそうだなぁ・・・と思って 無駄な会話シーンを増やして
30分くらいの動画にはなったかな?と調整して録画開始!! 予想時間大幅オーバー!!
ニコエンコは大体どんな動画でも無理やり38MBにしてくれる為 容量が大きい分画質も音質も落とされちゃいます
(50GBくらいから38MBにエンコした結果がアレです  動画扱うのって大変 皆さんも気をつけましょー



続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記


