「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」さんが遂に出現してしまったので
何かどうでもいいことでも・・・


とりあえずミクミクエストの進行状況
前回うpから半年 もうエターなったんじゃねぇの?と思わせておいて実は生きてるんです

一応動画に出来るくらい話は進められました (大体20分かな?
ツクールの表現力の良さに改めて感心しました
一つの章だけ いままでと全く違う世界観でツクれるので こういう無駄に凝った話を作るのにハマってしまいそうです
・・・その分製作は遅くなるわけですけどね 絵も同時進行で描いていかなきゃいけないし・・・

ところで 話は動画にできるくらい進められたわけですが
なんとなく動画的な面白みがないです 動画の8割がイベントの無い戦闘で占めるくらい面白くないです
ボケ役のリンとカイトを解雇してしまい 突っ込み役のレンとミクだけで話が進んで行きますので
ギャグ分が圧倒的に足りないです ついでに演出面もいろいろ物足りなかったり・・・
そんなこんなで うpはもう少し先になると思います  (一番の問題は買ったのにPCあぼんで消えた録画ソフト
できれば今月中には上げたいですが 学校の課題によっては来月になるかも・・・
とりあえず英語消えて お願い



素材の進行状況

ミクエ優先していて あまり手をつけてませんが
地味に2つくらい出来上がってます (主に学校で暇な時間に製作
でも個人的に 溜めてから一気に放出!! ・・・みたいなのが好きなので
ある程度出来上がるまで上げません なんという迷惑なこだわり

拍手コメントの方で 素材の使用報告や応援をしてくれる方が多いので
できるだけ早く上げられるように頑張ります!!

ところで最近オリキャラのリクエストが多いです
オリキャラを素材化するようなサイトは滅多にない(ような気がする)ので
当然といえば当然なのかも知れませんが
私は版権キャラだろうとクセの強いキャラだとうと どうしても自分の絵柄で描きたくなるタイプなので
私が描くとイメージ崩れる可能性が超大ですぜ・・・?
幼女のオリキャラならやたらと喜んで描くわよ





以下 ブログに載せなかった絵いくつか  殆どサイトには載せてますが

続きを読む »


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記


