最近ブログ放置しすぎてて
「死んだんじゃないの~?」とか思われてそうな気がするので
戯言記事くらい 何かしら うん


続きを読む »


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

終了しました
参加してくださった方 ありがとう御座います


capturekoku.png



お絵描きチャットやるそうです
主催は私ではないのですが
せっかくなら大勢で盛り上がれたらいいなってことで ウチでも宣伝

日時は3月16日(火) 21:00 終了時間は未定
場所はこちら つ「http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=267083
不安な方は 事前に動作確認どうぞ

文字書きさんや ROMさん 初めての方 どんな方でもウェルカムです
絵の得手不得手は気にせず楽しみましょう
「俺 絵描いても下手だし」とか無しで
私の絵の描き方を見るチャンスだz

ジャンルとか進行方針とか何も決めてないので
基本的にノリだけで展開していくかと思います
ジャンルがあれば・・・ 多分東方になる確立が高いかな 場合によってはボカロ辺り?

お暇な方は是非是非


ちなみに私 絵茶では毎回テンションが異常でおかしいですが 生暖かく見守って下さい

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

空ミクサムネ
クリックで大きいの


3月9日と言えばミクの日ですねー
私的にはポケモン図鑑No39のプリンちゅわんも同時に祝える日だと思うので
「歌姫の日」と呼んでいます    私だけ

でも絵はミクしか描けません
プリンちゃま程の素晴らしい可愛さを表現するには
私の腕ではまだまだ不可能なのです

でもいつかかならず!!



続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記


