みんな~!! 公募推薦で大学受かったよ~!!ヽ(^ワ^)ノ
応援ありがとう!!!

そんなわけで
リクエスト最後の顔グラどーん

鬱河童アクセラレータ
tohomitori.png

落ち葉擬人化
tohosizuha.png

兄ちゃん!!
devilmaycryvergil.png


河城みとり・秋静葉・バージル でリクはおしまいですね

静葉が会心の出来
実は私は秋姉妹が大好きだったりする

昔やった東方キャラソート結果(win版のみで)
1  ミスティア・ローレライ
2  秋静葉
2  八坂神奈子
2  キスメ
5  黒谷ヤマメ
6  秋穣子
7  八雲紫
7  古明地こいし
9  フランドール・スカーレット
9  リリーホワイト
9  リリカ・プリズムリバー
以下省略

決してマイナーキャラだから好きだというわけではない!!
マイナーだと言われるキャラが都合よくツボにハマるだけなんです!! ハイ!!

みとりに関しては特に思うところなしですかね
しかしwiki見るまでこの子の性格考えたことも無かったのですが
まさか辛い過去引きずって心を閉ざした鬱キャラだとは思いもよらなかった・・・

ところでバージルさんですが・・・
人形態のは全然良し というかあんまり表情変えなさそうだよねこの人・・・
だが魔人形態!! てめーは駄目だ
私 機械的な表現苦手だって言ったじゃないですか!!!orz 
できればもう二度と描きたくないぜ・・・ (大まかな形はほぼトレース



そうそう
更新停止期間中 いくつか素材について質問が来たりしていたのですが
もし返事が来てないという方は お手数ですがもう一度お送り下さい
すみませんorz



さて・・・
約束どおり 今から新規リクエスト解禁なわけですが
リクエストに関してのルールをかなり変えましたので 
これからもここでリクエストするだろうと思う方は 続きを読むをクリック!!↓

続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

やっとミクエうp
二コ動にエンコ中 エラーが出て二度手間・・・
動画撮ってから うpまで10時間以上もかかるとはどういうことだ!!



サムネに使われてるイベント絵の所要時間 約10分

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

やっとミクエ動画分できた~!!
後は撮ってエンコしてうpするだけだ~!!

うpしたら次は素材ですね
いい加減新規リク解禁させないと・・・

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

自分のコメント返信の遅さに泣きたくなるorz

現在京都全域がインフルエンザの巣となりました
どのクラスも10人前後は休んで教室ガラガラ
(それでも学級or学年閉鎖にはならないところが 我が学校のケチなところ)
そんな中は私はここ3年は風邪すらひいてないような気がします ・・・怪我はしましたが・・・
(馬鹿は風邪をひかない→馬鹿は風邪をひいてることに気がつかない)

前回記事で 拍手コメントにて心配して下さった方々 ありがとう御座いました!!(^ワ^)
ブログコメント禁止にしてるのに わざわざ拍手コメで・・・ 
いやもう本当に嬉しかったです!! ありがとう御座います!!

頭の傷の方はもう抜糸もして 痛みもそれほど無くなり ピンピンしてます
手の震えももうあまりないです 心配かけて申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

13日と14日が公募推薦の受験当日かぁ・・・ よし!! ミクエ進めるか!! 

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記


