一昨日に体育の授業をやって
ドッチボールの前面版(?)・・・みたいな本校特有のボールゲームをしていたのですが


相手のボールを避ける際に勢い余って 壁に頭部を超強打しましたorz


壁の方は全く傷も何もついていなかったのですが
私の頭は血で真っ赤  ・・・私の頭はこんなにも脆かったのか・・・と思うくらいの出血 ドバドバ~!!
何かの漫画で 額は他の部位より血が出やすい と言っていたような気がしますが まさにそうでした
血の量の割には三針を縫う程度の怪我でしたが
左脳の方にも強いショックを受けたからか やや右手が震えます・・・(気のせいかも知れませんが
幸い 絵のスキル(?)などは右脳が管理しているらしいので 絵師人生的にはあまり支障が無いのが救いです・・・
(それでも利き手の右手が震えますが・・・

ところで 針抜くときは麻酔無しって本当ですか・・・? 麻酔あっても縫うとき痛かったのに(´;ω;`)



コメ返信やメール返信はまた後ほど

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

ヤバイです 
素材の作り方忘れかけてましたorz
過去記事で「滋敬流 顔グラの作り方」講座 やっといて良かったです・・・

絵描きというのは一週間程何も描かないと
どんどん腕が落ちると言いますが
一番最後の素材「秋 穣子」を描いたのが 8月11日・・・
・・・一週間ってレベルじゃないですねorz サボり過ぎました


久しぶりの新規素材投下


主に名前がエロい子
tohosonny.png

夢月
tohomugetu.png

幻月 
tohogengetu.png

・・・ぶっちゃけ この夢月幻月姉妹のキャラ設定分からないです 二次設定も分かりませんorz


おおーみんな髪の毛黄色いですね
どうでもいいですが



表情リク
「アリス2的ツンデレ表情の東風谷早苗」
tohosanae2.png
またツンデレか
でも早苗さんなら酒で酔っ払ってるイメージでも使えそうですね
未成年は飲酒禁止ですよ早苗さん!! ウチの学校なんて飲酒で退学なんですよ

それと表情リクに便乗して 早苗さんをこっそり修正
tohosanae.png
またまた微修正ですので 何処が変わってるのか分からないという方は
無理に差し替えなくても良いです(^ー^;)


続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

すっごい放置・・・
ごめんなさい 生きてます
前の記事から二十日くらい経とうとしてるなんて
時が経つのは本当に早いですね


だけどこの間 ほとんど何もしてません すみません


顔グラリクエストの方も 全然進んでませんorz
今のリクエストが終わるまで 新規リクも停止しているので
まだかまだかとイライラしてる方もいるかも知れませんが もう暫しお待ち下さい・・・m(_ _;)m


ミクミクエストも前回うpから早くも一ヶ月が経とうとしていますが
やっぱり全然進んでませんorz
システム面はちょくちょく弄ってはいるのですが ストーリーの方が・・・orz





↓とりあえずこの間に進んだこと

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記


