ポケモンが何処にも売ってない・・・
amazonはぼったくり過ぎて買いたくない

買ったら誰か対戦しようず!! 私結構ポケモン廃人ですぜ!!
主にプリンが可愛過ぎるせいで・・・ついやりこんでしまって・・・
プリンちゃんがねぇ・・・ああ
プリン!プリン!プリン!プリンンンうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
プリンプリンプリンううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!プリンたんの桃色のボデーをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
スマブラのプリンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
スマブラXに出れて良かったねプリンたん!あぁあああああ!かわいい!プリンたん!かわいい!あっああぁああ!
ゲームのグラフィックは全部かわい…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
プ リ ン ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム内のプリンちゃんが僕を見てる?アニメのプリンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはプリンちゃんがいる!!やったよサトシ!!ひとりでできるもん!!!
あ、プリンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよプリンへ届け!!全世界のプリンへ届け!






ルイズのコピペ改変
書いてて気づいた



超キメェ


でもプリンは至高


以下バトン(実はコレが本番)
黒歴史とか色々ありますぜ・・・ 
でもやったら長いので 暇がある方だけどうぞ

続きを読む »


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

私 ほぼ毎日ブログの足跡調べてるんですけどね
たまに絵師の方のブログを足跡で発見することもあるんですよ(当然ですが
そして今回調べてみると 絵師の方のブログ発見!! 
ということでちょっとお邪魔させていただいたのですが
なんとその人が私と同い年ということが判明して 
さらに絵の仕事もしてて さらにさらにAO入試受かってるという
私の完全上位互換のような方だと解りましてですね
当然見た限り私より絵のレベルも上で・・・
うん・・・もう・・・ パルパルパルパルパルパルパルパルパル・・・・
でも妖精帝國好きなら気が合いそうな気も・・・

そういえば
重音テトの中の人も確か 私より一歳年下なのに
あんなに絵が上手くて しかも陸上部長距離でのエース(うろ覚え)なんて・・・
どんだけスーパー女子高生なんだよ やまのん!!
ああ・・・もう・・・ パルパルパルパルパルパルパルパルパル・・・・
だが短距離走なら負けん!! きっと!!

ああ 後ですね
昨日妹が pixivに初めて絵を投稿したんですけどね
投稿30分ちょいで私の絵の最高点数を 軽々と超えられちゃいましてね
パルパルパルパルパルパルパルパルパル・・・・


今日一日でここまで他人を妬むのは初めてだ
自分の存在価値を見失ってきましたわ
・・・といいつつ あまり落ち込んではいないのですが
むしろこういうときにこそ闘争心を燃やすべきなんだと思う

だから上記の人達に追いつけるまで 今からずっとイラスト描き続けてやる!!


まだ二日も休みあるんですか!!
ずっと絵描いてられるんですか!!

やったー!!

・・・公募推薦忙しいじゃないすか!!

やだー!!

続きを読む »

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

どこもかしこも 人死に過ぎだよ・・・

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

18歳未満の方は「続きを読む」をクリックしないで下さい
(未成年の方でも記事だけなら別に無害ですが それ以上行くとプギャー)

え? お前も未成年だろって?
・・・色々と事情があるものなのですよ・・・

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ミクミクエスト12話うp




書くことが無いZE!!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

⑨月⑨日 つまり今日はチルノの日だと友達に教えてもらった
九九の日? は? 何それ? ⑨一が⑨

・・・まぁ今はツクールとか忙しいし チルノ絵は来年描けばいいや

と思ったが 200⑨年⑨月⑨日は100年に一度だという事実
やっぱり参加しまーす
999.jpg

もっと早く知っていればこんなことにはorz

学校の友達なんて チルノ絵⑨枚も描いてて凄かった
漏れには1枚が限界だわさ
あともう一人の友達は200⑨年⑨月⑨日 つまり⑨が3つということで
27枚もチルノ描く気でいました

描けたのだろうか?



しかし いい加減ミクミクエスト上げないと・・・
9月上旬にUP予定なのに もうすぐ過ぎるじゃまいか!!
あれ・・・? もしかしてもう過ぎてる・・・?

待ってろ!! 15日までには絶対に!!(出来なかったらごめんなさい

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

世界一受けたい授業 という番組に
絶対にジャンケンに勝つというロボットが出てきたのですが

そのロボット(というか機械?)の声に ゆっくり が使われてて吹いた
「じゃーんけーん・・・後出ししましたね?」 「じゃーんけーん・・・ チョキを出そうとしてパーを出しましたね?」
最先端技術なのは分かるけど キャライメージのせいでうざいw

UTAUのツール使うならデフォ子とかモモとか使って欲しかったような気もしますけどw
・・・そういえばデフォ子の声って地味にゆっくりに似てないかい?
あれ? もしかしてデフォ子の声だったのかも・・・

どちらにせよ テレビにUTAUの技術が使われるのは嬉しいですね

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

メダロット続編キターーーーーーーーー!!!!!!!!

メダロット続編きたあああああああああああああああ(画像有)

何年待ったと思ってるんだ・・・
音楽担当は当然  山下絹代さんですよね?
いやメダロットはこの人の曲意外認めない

4のラスボス曲  個人的に一番好き


他 全曲最高









・・・あれ? 曲の話ばっかになってる・・・

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記


