耳のあるロボットの唄
UTAU殿堂入りおめテトーーー!!!!




おめてとー2
10万ゲット

ごめん それだけ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

ミクミクエスト11話UP



忙しい!! 忙しいハズ・・・なんだ!!
大事な時期だから 忙しくないはずがないんだ!!

・・・なのになんで 毎日パソコンのスイッチ入れちゃうんでしょうか・・・orz
気がつけば モニターの前でおはよ!!

そして最近東方のやりすぎで (まだ体験版ですが)
目を瞑ると弾幕が見えてきます・・・ そろそろ末期ですorz
いい加減にしないと 本当に人生終わります
明日から本気出す

・・・

・・・


うむ・・・早々に書くことが無くなった

なのでバトンに答えてみる



続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

素材ですが 顔グラじゃないです
ごめんなさいm(_ _;)m

画像多いので「続きを読む」から

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

・期末テスト→最中
・課題提出期限→もうすぐ
・入試→もうすぐ
・ミクエ→ストーリーが思いつかない
・素材→スランプで描けない
・ふいんき→何故か変換できない
・ほっぽうりょうど→なぜか返還されない
・見つめあうと→素直におしゃべりできない
・自衛隊→なぜか派遣できない
・せんたっき→なぜか変換できる
・空気→なぜか読めない
・確信犯→なぜか誤用だと言われる
・Romantic→止まらない

そんな気持ちを動画にしてみました!!
途中から激しく関係ないですが



俺のホラー画像フォルダが火を噴いた!!
ホラー画像は おちょなんさんだけがどうも苦手です・・・
ちなみに野崎コンビーフは入ってません

しまった サムネがミクエ10話と一緒だ!!







・・・素材とゲームの方はもうしばらくお待ち下さいorz
特に素材の方は ずっと待たせていて申し訳ありません・・・m(_ _;)m
どうも納得いくものが出来なくて・・・orz

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

クリプトンさんから


続きを読む »

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記


