テスト挟んで 遅くなりましたorz (テスト挟まなくても遅いけど)

ところでテスト期間のシーズンになると
たまに中学・高校生のブログとかで

「国語…82 数学…96 英語…86   俺としてはまあまあの出来ですね

てな感じにブログに書く奴 絶対いますよね
(てかむしろ こうブログに書いてる奴のを 丸々コピペ)
学力自慢ですか ああそうですか まぁまぁですかwうぇ  うっさいわ!!

まぁまともに勉強しない自分も悪いのですがorz 

・・・ええ 酷い嫉妬ですよ!! (TДT)



ではではとりあえず ずっと待たせてた素材


tohomokou.png
もこたん

tohonitori.png
貴重なツインテール要員

tohokomachi.png
貴重なツインテール要員

tohotei.png
貴重なツインテール要員・・・ウサ

tohokogasasiro.png
うらめしや~ 星蓮船ネタバレ注意

yumekuimerry.png
悪夢の人 (5/31 修正)



表情リク
妖夢のチルノの驚きみたいな表情
tohoyoumu2.png






それはそうと 前回はすみませんでした・・・ 
前回の記事を解釈すると 「要望を受けたんだから お礼が欲しい」 
・・・と言ってるような感じに捉えてしまった方もいたと思いますが


ただ 
私の素材を リクエストしてくれた方が満足できる程の出来になっているのか不安だっただけです

描き上げても何の反応も無い場合が多かったので・・・

せめて拍手で「センキュー」とか「あり!!」とか 
そんな適当な感想でもいいから してくれると嬉しいです
ちゃんとしたお礼の言葉なんてのは気が向いたらでいいです 強要はしません



素材プレイス

続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

変動の症状!!
一定時間行動の成功率が下がります!!
               ↑いまココ

メダロット続編でないかなぁ・・・




以下 クソどうでもいい雑記とバトン

あと顔グラリクエストに関しての重要なお知らせ

続きを読む »

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

最近のボンバーマン

そういえばポケモン金銀リメイクですね!!
あらゆる人が待ち焦がれていた金銀リメイク・・・ 絶対に買わなければ!!
ハートゴールドとソウルシルバー・・・ ゴールデンサンとシルバームーンじゃないのか・・・
金の心 銀の魂 ですね

ちなみに私はチコリータジャスティス

ハヤト→飛行→相性悪い ツクシ→虫→相性悪い アカネ→ノーマル→普通 マツバ→主にゴースト&毒→相性悪い
シジマ→格闘→普通  ミカン→鋼→相性悪い ヤナギ→氷→相性悪い イブキ→龍→相性悪い

・・・という散々な扱いの草単タイプだけどな!! orz 
ジムリーダーの名前・・・合ってるかな?



ではそんなわけでお待たせしました
素材です

tohosanae.png
割と重要で人気も高いキャラなのに リクエスト来るのがやたら遅かったルイージ
星蓮船仕様

リクエストした方が「驚き顔は丸目でお願いします」と希望してたので 丸目

まぁ普通の驚き顔が欲しい方はリクエストしてくれればいいさ


新規は以上です

・・・ごめん・・・



表情リクエスト
霊夢の「アリス2的なツンデレの表情・目が金マーク
     目の部分を影で隠した感じ・鬼巫女風」

tohoreimu2.png
tohoreimu3.png

般若描くの楽しかったw
イメージと違ったら言ってくださいね

幽々子様の「アリス2的なツンデレの表情」
tohoyuyuko2.png


霊夢はまぁいいとして
幽々子様は個人的にツンデレっぽいイメージは無いので
熱出して弱ってる幽々子様のイメージで描きました
・・・亡霊は熱とか出さないと思うけど・・・



あと特殊なリクですが
永夜抄時の服装のゆかりん
tohoyukari2.png



あと大妖精のキャラチップをリクエストしてきた方がいたのですが
大妖精なら仮物置様のところの素材にありますぜ!!
基本的にキャラチップのリクエストは仮物置のion様にお願いします (勝手な押し付け
私も作れなくは無いですが ion様の方が断然お上手なので ハイ
そんなわけで後は頼んだ!!(逃


素材樹海



続きを読む »

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

ミクミクエスト8話うp


メールを確認したら
「ミクミクエストを配布してくれませんか?」というメールが来てました

なんだか滅茶苦茶嬉しいです!!!
こんなゲームでもやってみたいという方も居るんですね・・・

ニコニコツクールゲーは 配布するには
著作権などが色々と引っかかってきますので 配布が可能かどうかは分かりませんが・・・
頑張りますね!!


BGMリクエストの件ですが 連絡が取れました
諸事情により しばらくパソコンを触れないようです・・・
う~ん・・・ 仕方ないか・・・

以下 愚痴 (気分を害する恐れがあります)

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ゲーム(ミクミクエスト)のことですが・・・

2ヶ月前くらいに 某氏が
音楽(ゲームBGMも可)のリクエストを募集していたので
ボカロの楽曲をボス戦に使いたいと思い 耳コピしてもらおうと リクエストをしたのですが・・・(これも2ヶ月前くらい)

最近その方との連絡が全然とれませんorz

割と毎日 当ブログに足を運んでくださる方だったのですが
4月後半辺りから 急に消失しました・・・
・・・本気で何か事故にでもあってしまわれたのでしょうか・・・? う~む・・・心配だ・・・

リクエストした曲が届くまで ミクミクエストの続きはUPしないでおこうと考えていたのですが
気づけば 前回UPから1ヶ月以上が経ってしまい
いい加減にUPしないと 待ってくれている方々に申し訳ないので

5月10日までに一切の連絡が来なかった場合 BGMは一旦諦めて UPします

・・・10日までに連絡こないかなぁ・・・ BGMできて無くてもいいから連絡だけでもほしい・・・orz
実はもう動画2話分も出来てるんだ・・・






ではそんなわけで(どんなわけでもないけど)今回の素材


tohoutsuho.png
パワー馬鹿

tohorin.png
おりんりん



んで

tohokoisi2.png
無意識の子





































冗談です
tohokoisi.png





あと表情リクエストが大量に来ました


レミリア
(無邪気な笑顔 カリスマブレイク  アリス2みたいなツンデレ的表情)

tohoremilia2.png

tohoremilia3.png

せっかくなので
カリスマブレイク状態のレミリアで 一連の表情作ってみた
ゲームによっては このレミリアだけでいけるかも・・・


大妖精
(呆れ顔 照れた顔)

tohofairy2.png



フラン
(アリス2みたいなツンデレ的表情)

tohoflandre2.png


表情については
イメージと違ったら 仰ってください



あ 表情追加と共に
フランを全体的に少し修正しました

tohoflandre_20090506175639.png


旧バージョンを使っている方は 最新版にお差し替え下さい


素材神殿


しかし アリス2のツンデレ的な表情の人気に嫉妬w
ギャルゲーとか作れちゃったりして・・・

続きを読む »

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

「顔グラ素材ってどうやって作るのか教えて下さい!!」
・・・的な質問が来たので
いつもやってる方法を晒してみる



画像いっぱい使ってるので ページが重いです

続きを読む »

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記


