しずねん
すでに一年前の絵 まるで成長していない
てかむしろこの頃の方が良くない? 

最近学校の授業で「エロティックな絵を描いて提出してください」ってお題が出て
ちょいとお姉さん的雰囲気の全裸の女の子描いたのに
「ロリ系ですね~」って言われた私は正真正銘のロリコンなんだと痛感した
いや分かってたけど 自称ロリコンじゃなくて ガチロリコンなんだなと
すごくどうでもいい話すみませんw 高校生までの女の子を描くのが楽しいお


前記事の素材リクエストを有料にします~ の件についてずっと考えてたのですが
これからどういう方針で続けていくのか決めましたので お知らせ~

続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

イチマちゃんかわかわ
イチマちゃん


個人的にニコニコツクールゲーで最も勢いがあったんじゃ無いかと思っていた
KCナナさんの世界海馬ランドが権利者削除・・・
ゲーフリ(ポケモン)の権利者削除と聞いたのですが やはり任天堂は厳しいですね
しかもまさかと思ってニコニコRPGを見に行ったら 一部権利者削除・・・
全動画の半分は消されて もはや物語を楽しめないレベルです
もうニコニコツクールゲーも終わりが近いのだろうか・・・
ねここーもりさんのカリスマ珍道中が大丈夫な辺りまだ行けるか!?

ミクエは続ける 削除されない絶対的な自信は無いけど続ける
ポケモンネタ結構使ってるけど続ける


以下 重要な話とどうでもいい話

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

1289595895658.png

お久しぶりです

放置っぷりが酷すぎるので
このまま消息不明→自然閉鎖 みたいな流れに持っていこうと思っていたのですが
さすがにこれまで来て頂いていた方々に申し訳ないので
生存報告という形で ただいま




続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

お久しぶりです 滋敬です

一ヶ月近く放置して申し訳ありませんでした

タイトル通り 立ち直れないレベルの悲しい出来事によって
更新を停止せざるをえない状況になってしまいました・・・

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

終了しました
参加してくださった方 ありがとう御座います


capturekoku.png



お絵描きチャットやるそうです
主催は私ではないのですが
せっかくなら大勢で盛り上がれたらいいなってことで ウチでも宣伝

日時は3月16日(火) 21:00 終了時間は未定
場所はこちら つ「http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=267083
不安な方は 事前に動作確認どうぞ

文字書きさんや ROMさん 初めての方 どんな方でもウェルカムです
絵の得手不得手は気にせず楽しみましょう
「俺 絵描いても下手だし」とか無しで
私の絵の描き方を見るチャンスだz

ジャンルとか進行方針とか何も決めてないので
基本的にノリだけで展開していくかと思います
ジャンルがあれば・・・ 多分東方になる確立が高いかな 場合によってはボカロ辺り?

お暇な方は是非是非


ちなみに私 絵茶では毎回テンションが異常でおかしいですが 生暖かく見守って下さい

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記


