「うわマジきめぇ!!」
マジきめぇ

とか言ってそうな顔に見える

お久しぶりです
4ヶ月くらい放置してた・・・申し訳ないです・・・

生存報告という形でしか言うことがないのですがただいまです

以下ちょっと素材について シリアス目な話




続きを読む »


テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

りでーー
ついに頭がまんじゅうみたいになって 
ロリどころかどんどんペド化が進んでいるような気がする
ついでにどんどん人を選ぶ絵柄になっているような気もする

お久しぶりです  
ブログの更新が遅すぎて閲覧者様方に申し訳無いのでブログ消そうかなと思ってたり
業務報告くらいしかしてないんじゃないかな・・・  ただツイッターもやってないので完全に消息不明になってしまう


前記事で 絵柄の個性について様々な意見を頂きました ありがとうございます!!
相当言葉足らずな質問だったので 本当に何が問いたいか理解が難しかったと思うのですが・・・
「ネット上でよく見るタイプの絵柄かそうでないか と 貴方様が好きな絵柄かどうか」というのが質問内容でした
なんというか紛らわしくてごめんなさい;

私の中での答えとしては
絵柄はどちらかというとステロタイプで個性は低め  
人から好かれるかどうかと言われると少し時代にはマッチしていない絵

という結論に至りました  厳しい世の中である 

私個人のこれからの目標としては
人気とか度外視して 個性とか独創性を追求していきたい感じです
知ってる人が「あっ あの人の絵だ」と分かるレベルじゃなく
一見さんが「あっ この絵柄前見たことあるかも」というくらい分かりやすい画風にっ!!

素材に関しましては一貫して今のままに抑制して描きますのでご心配無くー




以下 報告とかどうでもいい話とか
※殆どがどうでもいい話

続きを読む »

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

まどまど
まどまど



あけおめーって言おうと元旦から記事用意してたのに
結局気づけば一月下旬
落ち着いたらすぐに更新しようと思ったのに
結局気づけば一月下旬
月日が流れるのは恐ろしい このままどんどん老化が進んでいくのね ヤダワー

あけましておめでとう御座いました!!・・・orz
なんかさっそくグダグダっぷりが激しいですが 今年も宜しくお願いします


以下 割とどうでもいい話

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ようやく社会復帰的なものを成し遂げた滋敬です

PCの「無茶しやがって・・・」から数日・・・  ようやく立ち直れました
拍手コメントで応援してくださった方々 ありがとうございます!!
本当に励みになりました!!
暗い気持ちにならないよう コメント禁止にしていたのですが
まさか拍手コメントでこれほどまでにたくさん励ましのお言葉が頂けるとは・・・

yukkeさん どこかの作者さん 暇寺院 黒巣さん 一海さん 不気味さん
プディングさん azuさん ブレイブアクトさん だいふくさん ネコスキーさん
後 名無しだったお二方
励ましてくださった方 ありがとうございました!!
他にもコメントはしていませんが ご心配させてしまった方々
申し訳ありませんでした

これからまた少しずつ更新していきますので 宜しくお願いします!!




以下 素材リクエストしてる方とか必読

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

空ミクサムネ
クリックで大きいの


3月9日と言えばミクの日ですねー
私的にはポケモン図鑑No39のプリンちゅわんも同時に祝える日だと思うので
「歌姫の日」と呼んでいます    私だけ

でも絵はミクしか描けません
プリンちゃま程の素晴らしい可愛さを表現するには
私の腕ではまだまだ不可能なのです

でもいつかかならず!!



続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記


