よっしゃテト描くぜぇぇえええ!!!
とか思っていつも愛用のスキャナで絵を取り込んでみると

なんか頬に生々しい傷跡がぁあああ!!!

tetokizu.jpg
何か不吉なんですけど・・・orz








そういえば机の中漁ってたら 昔描いた1ページ漫画が出てきた
「ばあさんVSゴキブリ」
goki2.jpg
文字汚いけど読めるかな?
何かのスレ読んで衝動的に描いた漫画だったと思う
ばあさんは描きなれて無い感がたっぷりなんだけど 2コマ目のゴキブリだけ無駄に上手いw

ミクミクエストにも喋る牛やタンスが出てきますが
多分私の作品の中で 動物とか物が喋るのはデフォルトなのかも知れない・・・ 
このゴキちゃんにもそれが出てきております





テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2を PSPと共に妹に取られました
一向に返してもらえそうにありませんorz


テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

何じゃこりゃァ!?

どうも、REYです。
ゴキブリうめぇwww婆さんリアルwwwなんでこんな神絵が描けるんですかwwwww

前回のコメ返し返し
メルト&アイス・・・と兄さん
<それでもメルトは強い、って事で理解しておきますw兄さんのアイスは消費を上げて回復量はそのままでおk・・・だと思ったんですけど、それでも強過ぎですか。兄さん一人でタイマンってのも面白いですけど。

やっぱりミクは万能だけど弱い・・・ってLVがちょうど良いですね。他のクロスオーバー作品の仕様に掛らないミク自身のカタチみたいな。雑音さんの通常攻撃がネギによる切断攻撃(っぽい)感じから察すると、このゲームでもネギで人を切れそうですねwww

現在FFCCEoTでLV55、ラスダン手前で今だにWi-fi0回です。
PSP&テイルズを取られたのなら、いっその事FFでもどうでしょうか?前は忘れてましたが、私のチームはクラヴァット♂(主人公)・セルキー♀・ユーク♂・リルティ♀のバランス編成にしてます。常識ですね、ハイ。私は初代CCから全てプレイしてるので。

最後に忘れてましたが、テトのグラを書いている・・・という事とは、あの3人のシルエットの中央はテトで当たってますよね?あと何人亜種出てくるんだろう?

では、長文スミマセンでした!!また次回もみっくりまってますよ!!ノシ

お初です。
サイト巡回してたらここに辿り着きますたwww
ゴキブリの話のクオリティの高さに吹かせていただきました。
とても面白かったのでまた拝見させていただきます。
そのときはまた。ノシ

>>REYさん
神ではないです!! むしろ紙です

兄さんのアイスうめぇは 回復量をやや少なく設定しました
それでもかなり強いですが・・・

他のクロスオーバーでは ミクは当然加入者(主人公ではない)ので
魔法使い的な位置で良いですが
ミクミクエストのミクは 一応 主人公なので
ある程度使いやすいキャラに設定しました

FFCCEoTは 最近全然進めないですorz
やりたいけど 時間が!! 時間がね!!!
ちなみに自分のチームは
クラヴァット♀・セルキー♂・ユーク♂・リルティ♀
でやってます
まぁ4種族は基本ですね
一度ユーク4人とかで行っても面白いですが・・・

ちなみにこの記事のテトの絵は
顔グラじゃなくて ただのイラストの一部ですよ(^ー^)
・・・でも ミクエ5話の3人のシルエットの中央はテトで当たってますよ
横2人は分かる人が限定されてきますが・・・

亜種は あと軽く20人は出てきます
その他かなり大量にでてきます 楽しみにしててください(^ー^)

ではではノシ






>>そーなのか先生さん
はじめまして(^ー^)
早速ですがハンドルネームに吹きました(^ー^;)

わざわざ他所からここまで立ち寄ってくださり ありがとうございます!!
「ゴキブリVSばあさん」見ていただけましたか(^ワ^)
まさに謎漫画ですが 面白いといっていただけて光栄です!!
こんな漫画はこれからも描くかどうかは分かりませんが
またおこし頂けると嬉しいです(^ー^)
ではではノシ

このばあさん何でゴキブリを叩き潰すのに本気だしてんだwww
それにしても絵と字うまいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


