とりあえず置いておきますね

じーちゃん
tohounzan.png
雲山さーん 未だにこいつのパンチでピチュります


やってやるぜ!
tohotoziko.png
蘇我 屠自古さーん 影薄い!! 影ないだろうけど!!

みみみ
tohomiko.png
豊聡耳 神子さーん この能力のしょぼさでラスボス勤める凄い子

首を食われる人
tohomamizou.png
二ッ岩 マミゾウさーん 今日までで何回マミさんネタで死んだのか私気になります

表情

もののくす ドヤ顔 照れ顔
tohofuto2.png
ふとちゃんはドヤ顔がよく似合う


ところでリクエストの要返信メールについて 
こちらからの返信が届いていない方が何人かいらっしゃるような気がするのですが
皆さん最後に返信しないだけなら良いものの 届いてます・・・か?
以前は問題なく届いていた方も最近になって届かなくなってしまっている可能性があり 少し心配です;
つまるところその場合は私のPCがおかしいのだと思いますが;
遅くなっても1~2週間くらいまでにはかならず返信しておりますので、
返事が届かないよという方は遠慮せずブログのコメント欄か
すぐに返事が欲しいという方はツイッターの方にでもご報告くださいませ
携帯など他の手段でメールをお送り致します

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

どうもーMBYです

やったー久しぶりの素材!
流石、布都ちゃん、ドヤ顔が似合う。
これで神霊廟のキャラも全員揃いましたね。

そう言えば、ヒソウテンソウと大ナマズってキャラ数に入るのかな・・・?

さてさて、ここ最近気温が上がったり下がったりですので、体調不良には注意して下さいね♪ ではでは ノシ^^)b

みんな可愛いです

素晴らしい素材ですね!

神霊廟のキャラは、一段と名前が読み辛い覚え辛い・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、以前リクエストを送った龍奈と申します。
リクエストを送った・・・のはいいんですが、返信が来ていません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

利用報告

初めまして。
現在制作中の東方RPGに顔グラをお借りしたいと思い、報告しに来ました。

素材の件なのですが・・・

初めまして。「やわらか」と申します。
2年ほど前からツクールで作りたいと思っており、2000VALUE+!を購入しました。
「ジグリパフ」さん以前から存じておりまして、購入したら即お借りしようと思っていたのですが...

購入前に訪問したときは、VX用に作成されているというのを見ておらず...

やってしまったと思ったのですが、2000用に加工した画像の記事(あのチルノの記事です。)を見てとりあえずこの画像だけでも!と思って、加工したチルノのアイコン集をいただきました。
素材の提供ありがとうございます。

素材使わせていただきます

幻想入りシリーズを作るので素材使わせていただきます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻想入り動画にて、素材をお借り致します。ありがとうございます。

幻想入りシリーズ作成しようと思うので素材使わせていただきます!

ニコニコ動の幻想入り動画で素材を使用させてもらってます

アイコン使用について

初めまして
ウディタでゲームを作ろうか考え中の者です
貴サイトのアイコンを有料(になるかもしれない)同人作品にて、使用させていただくかもしれませんので、ここに書きこむことで一応の報告とさせていただきますが、よろしいでしょうか?

まさか失踪!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


